日常を綴る記録

食、旅、読書、イギリスが大好き。たまに、美味しいイギリス料理や紅茶、お菓子、カルチャーについて語っています。

今日は雨だったこともあって、自宅待機。

昨日は告別式で、かなりタフな1日となりました。

式の後、あまりに悲しくて自宅にそのまま帰ることが出来ず、花屋さんへ。

無意識に、エネルギー溢れるものに触れたいと思ったのかも。。

結果的に、良かったです。

綺麗な花に本当に癒され、救われました。

折角なので

f:id:shaw-san:20170426221934j:plain

色々なテーブルコーディネイトをしてみました。

詳しいことはまた明日アップしますね♩

f:id:shaw-san:20170426222051j:plain

今朝の朝ごはん。

夫が 旅に出たい〜!と最近言っていたので、ホテルブレックファーストをイメージして。

この時間。

本当に大切に感じます。