読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bites of Britain 笑顔が集まるテーブルスタイリング Kagoshima

「笑顔が集まるテーブル」「豊かな時間」をコンセプトに、テーブルと空間スタイリングをご提案しています。

1番忙しい朝の楽しみかた。

仕事に行く準備。

家族の朝ごはん。

お弁当。

子供のお世話や手伝い。

起きてから、家を出る・または送り出すまで本当に忙しい朝。

朝ごはんなんて、かきこんで食べてる!

そういう方も多いかと思います。

私もそうでした。

前日夜の15分が、翌朝の30分を作る、と私は思います。

慌ただしい朝を、楽しい時間に変えるコツとして、、

1. 前日の晩ご飯を作るときに、翌朝のサラダや材料を切っておく。

(ちなみに私は前の晩にテーブルマットやお皿まで決めてます。大好きな時間です♡)

2. お気に入りの器をどんどん使う!

(テンション、上がります。特別な気分になるんです)

3. 食べたいものを食べる、もしくは家族のリクエストを事前に聞いておく。

(私は子ども達の喜ぶ顔がみたい! それだけがモチベーションです。)

シンプルですが、これだけで朝ごはんが楽しい時間になります。

f:id:shaw-san:20170429195305j:plain