日常を綴る記録

食、旅、読書、イギリスが大好き。たまに、美味しいイギリス料理や紅茶、お菓子、カルチャーについて語っています。

誰かが、いいね、と共感してくれた時。

フレンズFMの番組 フレンズマンション201号室という、ラジオパーソナリティー福元ゆみさんのラジオ番組にゲスト出演させて頂くことになりました。

インスタグラム、フェイスブック、そしてこのブログというSNSを通じて、ただ私が好きだと思うもの、やりたいものを発信し始めて約3ヶ月。

ぽつり、ぽつり、と

「面白いね。」

って言ってくれる方が出てきて、それが嬉しくて。

そうしたら、こうやって発信していたものを見つけてくださり、ラジオに繋がりました。

f:id:shaw-san:20170517192926j:plain

純粋に好きだと思えること。

一緒にその楽しいを共有する喜び。

そこが、次に繋がる一歩になるんだと改めて実感しています。

生放送、23日火曜日16時からフレンズFMです。 お時間が合えば、是非お聞きくださいね♪ f:id:shaw-san:20170517200205j:plain