Bites of Britain イギリスカルチャーを発信中 Kagoshima

イギリスカルチャーイベントを開催しています。紅茶、料理、テーブルコーディネイト、カルチャーワークショップetc...毎朝の朝ごはんも楽しく継続中。

ラジオ出演のことからもろもろと。

火曜日。

Bites of Britainについてお話しさせていただくため、福元ゆみさんの番組「フレンズマンション201号室」に出させて頂きました。

1時間番組ということで、そんなに話せるのか??と正直怖かったのですが、なんのなんの。

ゆみさんはプロ。

どんどん引き出して頂き、楽しい1時間はあっという間でした。嗚呼、楽しかった!

f:id:shaw-san:20170526211209p:plain

番組前に撮っていただいた写真。

何故ゆみさんと撮らなかったのかと、今後悔。

馬鹿バカわたし!

少しずつ少しずつではありますが、私の好き、で(おこがましいですが)誰かひとりでも共感して頂けるよう、楽しんでいきたいと思います。

f:id:shaw-san:20170526211455j:plain

⭐️イベントのお知らせ⭐️

6月20日(火) 11時〜13時半

おひとり ¥2500

『手作りレモネードとカナッペで楽しむイギリスの夏』

テーブルはイギリスの夏をイメージして、デコレーションします。可愛いお土産もございます。

爽やかな手作りレモネードとおもてなしにピッタリなカナッペで、イギリスの夏を感じてみませんか。

お問い合わせは、コメント欄に(承認制ですので、私しか見られません)お願い致します。