日常を綴る記録

食、旅、読書、イギリスが大好き。たまに、美味しいイギリス料理や紅茶、お菓子、カルチャーについて語っています。

シンプルなのかもしれない。

今日もとても暑い一日になりました。

美味しいアイスクリームを食べに車を走らせましたが、この暑さの中食べるアイスは格別。

さて帰宅して、夕方、犬の散歩へ。

いつも歩く道から見た夕日が、あまりにも綺麗でカメラを向けました。

美しいものを美しい、と素直に思える、そして言葉にできる、そんな毎日にしたい、と心から思います。

f:id:shaw-san:20170604191018j:plain

色んなニュースに心が乱れがちです。

でも、豊かな生き方とは・・案外とてもシンプルなのかもしれない、と少しずつ分かり始めている私です。

✴︎ ✴︎ ✴︎

6月20日に開催する「手作りレモネードとカナッペで楽しむイギリスの夏🇬🇧」は、残りひと席となりました。

ありがとうございます。

是非ご興味があれば、、、お待ちしております。