日常を綴る記録

食、旅、読書、イギリスが大好き。たまに、美味しいイギリス料理や紅茶、お菓子、カルチャーについて語っています。

やっぱりやってみることに意義があるんだな。

と、感じた一日でした。

2回目のレトロフトさんでの食器販売。

今回はとても静かな動きとなりましたが、それでもやさり開催して良かった。

f:id:shaw-san:20170712214528j:plain

(イベントを開催したカフェKISSACOさん店内。トークが面白いマスター、美味しいコーヒーやお安いのに美味しいランチ。チャイが美味しいらしいので次回は是非飲みたい。。)

今日は新しい素敵な出会いがありました。

そしてそこからまた次の面白い一歩が踏めそうです。

誰かと繋がりたいとき、

次に進みたいとき、

やはりそれは自分が動いてみること、発信することが近道。

そう感じています。

次の面白いイベントをお知らせする日も近いかも?

ワクワクしています。

f:id:shaw-san:20170712215223j:plain

来てくれた友人たち、SNSを見て来てくださった皆様、こころからありがとうございました。

嬉しかったです。