日常を綴る記録

食、旅、読書、イギリスが大好き。たまに、美味しいイギリス料理や紅茶、お菓子、カルチャーについて語っています。

霧島へ行ってきました。

鹿児島市内とここまで気温が違うものかと驚きました。

霧島へ。

8年ぶりに霧島アートの森まで足を運んできました。

なかなかの広さゆえに見応えがあり、内容もとても良かった!

f:id:shaw-san:20170802231958j:plain

近くにはアスレチック公園もあり、(知らない方も多いはず!ここはオススメです!)、なかなかの穴場でした。

異常な暑さが続いています。皆様どうぞご自愛くださいませ。

いよいよ、8月第一回のイベントが4日に開催されます。お陰様で満員御礼です。お会いできますのを楽しみにしております。

残席2つとなりました。⬇︎

https://www.facebook.com/events/128446774408754/?ti=icl

夏休み企画の親子イベントも開催します。残席残りひとつです。⬇︎

https://www.facebook.com/events/1917210525187267/?ti=icl