日常を綴る記録

食、旅、読書、イギリスが大好き。たまに、美味しいイギリス料理や紅茶、お菓子、カルチャーについて語っています。

プチ同窓会で楽しい時間。

今日は帰省中の友人らが我が家に集合して、ちょっとした同窓会となりました。

折角だったので、テーブルをセッティングしスコーンも沢山焼きました。

f:id:shaw-san:20170807163910j:plain

やっぱり友達はいいな。

f:id:shaw-san:20170807163949j:plain

赤ちゃんたちも大集合。

なんて可愛いの。

赤ちゃんが大好きな息子たちも大興奮。

友人を招く時は、日常から少しだけ離れられるような、ちょっとだけ異空間を感じられるような、そんなおもてなしを意識します。

花を飾る。

お気に入りの食器を使う。

テーブルクロスをひいてみる。

紅茶を茶葉から淹れてみる。

今週金曜開催のチャツネの会は、残席ふたつございます。明日で締め切らせて頂きますので、是非ご検討ください。⬇︎

https://www.facebook.com/events/128446774408754/?ti=icl