日常を綴る記録

食、旅、読書、イギリスが大好き。たまに、美味しいイギリス料理や紅茶、お菓子、カルチャーについて語っています。

感傷的な一日。

5週間我が家に滞在していた香港人のD君が、インターンシップを終えて昨日帰って行きました。


素直で、子供達も大好きだったのでお別れは寂しく、切ないものでした。


空港でお別れし自宅に帰ると、カードに気づきました。


f:id:shaw-san:20170813165755j:plain


彼からの長いお手紙。


あれ!いつ置いたんだろう。全然気付きませんでした。


中身はとてもとても感傷的で、感動的で、かれの思いがいっぱい詰まっていました。


彼からたくさんのことを学び、家族のように過ごした時間はとても貴重な体験となりました。


ホストする前は不安でしたが、何事もやってみるものですね!