日常を綴る記録

食、旅、読書、イギリスが大好き。たまに、美味しいイギリス料理や紅茶、お菓子、カルチャーについて語っています。

お婆ちゃんにありがとう。

祖母の三回忌で種子島に行っていました。

中学に上がるまで、ひとりで飛行機に乗って夏休み一ヶ月間祖母の家で過ごしていました。

いとこたちと農業の手伝いをしたり、一日中海で泳いだり、私にとってキラキラとした思い出しかない種子島

念願だった家族とシュノーケリングとシーカヤック

f:id:shaw-san:20170825151402j:plain

種子島の海を家族で楽しみたい!とずっと思ってきたので、本当に楽しかったです。

f:id:shaw-san:20170825151615j:plain

全員が揃うことはなかったですが、いとこ達も各地から集まることが出来て、心から祖母に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

9月16日土曜日、城山ホテルにて

鹿児島美意識向上塾・すてき美人(びと)の第一回が開催されます。

早くも残席数4となりました。

詳細は下記のリンクでご覧いただけます。

https://www.facebook.com/events/353848108379486/?ti=icl

皆様のご参加、お待ちしております。