日常を綴る記録

食、旅、読書、イギリスが大好き。たまに、美味しいイギリス料理や紅茶、お菓子、カルチャーについて語っています。

しばらくぶりのブログ更新。そして思うこと。

約1ヶ月ぶりのブログ更新。 9月から始めた翻訳のアルバイトは佳境を迎え、無事昨日大プロジェクトが終わりました。 今までここまで自分を追い詰めたことがないほど、英語漬けの日々。 無事に終わり、そしてよくがんばったね、と肩を叩いてもらい、、なんだか大人になって初めて部活の仲間意識的な気持ちを学びました。(帰宅部でした。。) 肩の荷がおりたので、またブログの方も更新していきたいと思います。 そして今日はレトロフトさんで、レトロフトマーケットに参加させていただいております。 f:id:shaw-san:20171028130817j:plain f:id:shaw-san:20171028130842j:plain ヨーロッパからのヴィンテージアクセサリーと、少しですが、イギリス食器も販売しています。 f:id:shaw-san:20171028130913j:plain すてきなお店もたくさん。 f:id:shaw-san:20171028131026j:plain 何か楽しいかというと、やっぱり出会いなんだと思います。 イベントを出してらっしゃる方々との出会い、そこからまた繋がる出会い。 醍醐味です。 キッサコさんの美味しい珈琲を頂きながら。。 ああ、なんだかすごく楽しいぞ!! 29日の本日、17時までです。