日常を綴る記録

食、旅、読書、イギリスが大好き。たまに、美味しいイギリス料理や紅茶、お菓子、カルチャーについて語っています。

そうか、イギリス料理ではなかったのか。

イギリスは移民の国。

とにかくメトロポリタン。いろんな人種がいます。

だから、サワークリームを混ぜながら食べるBeef goulash soup が、イギリス料理だとずっと思っていた私。

夫から仕事終わったから今から帰る、コールが鳴ったときに、今夜はあなたが大好きなイギリス料理だよ!と胸張って言ってみたはいいものの、蓋を開けたら、ポーランド料理だったらしい!!!

f:id:shaw-san:20171128184302j:plain

生のパプリカとパプリカパウダーをたっぷり入れるんです。コクがあるのにさっぱり食べられます。

f:id:shaw-san:20171128184412j:plain

サワークリームを入れたらマイルドになって、子供達も大好きな味です。

まだまだ知らないことばかり。

精進精進。