日常を綴る記録

食、旅、読書、イギリスが大好き。たまに、美味しいイギリス料理や紅茶、お菓子、カルチャーについて語っています。

梅雨入りしました。

鹿児島もいよいよ今日から梅雨入り。

子供の頃の梅雨時期の雨って、シトシトじとーっと続くものっていうイメージでしたが、近頃の雨はまるでスコール。

ずぶ濡れになります。😅

さてさて、この度、

私がコツコツ買い集めてきた食器たちを手放すことを決めました。

使うものはいつも同じもの。結局決まっているなあと気づいたこと。

もっとシンプルな生活がしたくなったこと。

素敵ね、と言ってくださる方々に、使っていただけたら食器も幸せだろう、と思ったこと。

断捨離を決意しました。

f:id:shaw-san:20170607155157j:plain

少しですが、アクセサリーもあります。

f:id:shaw-san:20170607155247j:plain

40年くらい前のピアスで、かなり状態も良く綺麗です。

どれもこれも結婚してから私の手元にやってきたもので、思い出がたくさんあります。

開催場所は決まっていますが、詳しい詳細はまた後日お知らせさせてください。

皆様のお気に入りが見つかりますように♡

f:id:shaw-san:20170607155619j:plain