日常を綴る記録

食、旅、読書、イギリスが大好き。たまに、美味しいイギリス料理や紅茶、お菓子、カルチャーについて語っています。

緑色が好き。

昨日、大掛かりな断捨離、兼大掃除をしました。

3ヶ月に一度くらいのペースで、正月前レベルの大掃除をしている我が家ですが、ここしばらくとにかく自宅をさらにシンプルにしたくて、大汗をかきながら掃除を頑張りました。

子供達のクローゼットにもそれは及び、、

出てきたのは娘に手作りした洋服たち。

3年前、ワンピースとして縫ったものが、

f:id:shaw-san:20170828215610j:plain

ブラウスとして復活。

まだまだ着られるものなんだなあ。

この生地は、なんだか個性的でとても気に入っていたもの。

ルンルンで袖を通す娘を撮ったら、なんか全体的に緑づくしになりました。

緑色、好きです。

9月はチキンティカマサラと、レモンとタイムのケーキを作ります。詳細は以下のリンクから。

https://www.facebook.com/events/1926834360925680/?ti=icl

鹿児島美意識向上塾・すてき美人(びと)

残席3となりました♡

https://www.facebook.com/events/353848108379486/?ti=icl