日常を綴る記録

食、旅、読書、イギリスが大好き。たまに、美味しいイギリス料理や紅茶、お菓子、カルチャーについて語っています。

コツコツと、焦らずに歩む。

冬のひとり旅で気づいた自分の野心。

そしてそこからの大学進学という決心。

無事、希望していた大学、学部の通信課程に合格し、学生証も手に届きました。

が、始まってからどれだけ甘かったかを痛感。

自主学習という壁。

学校に先生がいて、分からないことが聞けるって、つくづく有り難い環境なんですね。

(パンクする前に)今日はお休みを頂いて、雨の霧島をドライブしてきました。

f:id:shaw-san:20180605171459j:plain

とにかく、頭の中を一度リセットしたかったのです。

雨の霧島神宮も、なかなか情緒があって素敵でした。

さあ、また明日から頑張ろう。