日常を綴る記録

食、旅、読書、イギリスが大好き。たまに、美味しいイギリス料理や紅茶、お菓子、カルチャーについて語っています。

ぐりとぐらのカステラ会、のお花を買いに。

午後から雨になる、という予報。

えー?降りそうにないけどなあ、と思っていたら午後になって、いきなりのどしゃ降り。

大変な目にあいました。

さて、明後日の日曜は待ちに待った絵本・ぐりとぐらのカステラの会の日です!

今日はいつもお世話になっているお花屋さんへ、お願いしていたお花を取りに。

参加者の皆様にはお土産が御座いますのでお楽しみに♡

f:id:shaw-san:20170512191715j:plain

テーブルテーマは、ぐりぐらにちなんで森をイメージしています。

皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております。