Bites of Britain イギリスカルチャーを発信中 Kagoshima

イギリスカルチャーイベントを開催しています。紅茶、料理、テーブルコーディネイト、カルチャーワークショップetc...毎朝の朝ごはんも楽しく継続中。

雨音を聞きながら

手作りレモネードとカナッペで楽しむイギリスの夏。

無事に終了しました。

雨風強い中、バスでいらっしゃる方もいて本当に感無量です。ありがとうございました。

テーブルテーマはイギリスを感じる夏。

ブルーを基調に作ってみました。

f:id:shaw-san:20170620145830j:plain

紫陽花が綺麗な時期。

ご近所さんからおすそ分けして頂いたものをメインに。

f:id:shaw-san:20170620145938j:plain

自宅で簡単にできるレモネードシロップは、一週間ほど冷蔵でもつので、急なお客様でもさっと美味しいレモネードを飲んで頂けます。

生レモンを使うと味と香り、風味が違います。

f:id:shaw-san:20170620150202j:plain

カナッペは三種類。

スーパーで手軽に買えるもので簡単に、かつ華やかなものを選びました。

f:id:shaw-san:20170620150328j:plain

お茶を五種類、飲んでいただきました。

色々なお茶を楽しんで頂くことで、好きなものがみつかると嬉しいです。

7名の皆様にご参加いただきました。

ありがとうございました。

試しでお出しした、先日作ったピカリリーが好評だったので、次回はそのクラスを開催したいと思います。

お優しい方ばかりで、とても感動しました。 お会い出来て嬉しかったです。ありがとうございました。