日常を綴る記録

食、旅、読書、イギリスが大好き。たまに、美味しいイギリス料理や紅茶、お菓子、カルチャーについて語っています。

お腹を抱えて笑う。涙を出して笑う。大人になって思うこと。

今日は親友たちと休みが合ったので、ドライブへ行ってきました。

道の駅に寄ってご当地ソフトクリームを食べ、

f:id:shaw-san:20170727183512j:plain

f:id:shaw-san:20170727183541j:plain

鹿児島名物、回る素麺流し。

f:id:shaw-san:20170727183616j:plain

クレープに立ち寄り、海で遊んできました。

f:id:shaw-san:20170727183642j:plain

大人になってから、お腹を抱えて笑うことって本当に少なくなります。

パッタリと。

むしろ、そんな笑い方を受け入れられない社会の空気を感じるのは私だけでしょうか。笑

例えば、女性の話をすれば、会社での顔、母としての顔、娘としての顔、嫁としての顔、妻としての顔。

何かと忙しい。

そんな中、友人というのは本当にありがたい存在だと思います。

今日は久しぶりに涙を流して笑いました。

f:id:shaw-san:20170727185233j:plain

明日はいよいよレトロフトマーケットに参加させて頂きます。

11時から17時までさせて頂きますので、是非遊びにいらしてくださいね!