日常を綴る記録

食、旅、読書、イギリスが大好き。たまに、美味しいイギリス料理や紅茶、お菓子、カルチャーについて語っています。

今日の出来事。

さて、今日は天文館アーケード近くにある天然石のお店ルミエルさんで、イギリス食器を販売させて頂きました。

f:id:shaw-san:20170715221239j:plain

たまたま隣になった方がコンサルタントをされている方で、色んなアドバイスを頂き、今後自分がしていくべきことが明確になり、参考になりました。

色んなことをやってみて、失敗もしてみる。そしてそこから学び、また前に進む。

こういった形でイベントに出店することは学びも多く、プラスになることも確かにあります。

ただ、私が今発信していることに対して求めている方がどんな方なのか、どんな需要があるのか、など明確に把握し、アプローチしていく方法もきちんと考えていかなくちゃならないな、ということも同時に学びました。

さて、突然ですが28日金曜日、レトロフトさんで開催される金曜市にBites of Britain、出店させて頂くことが決まりました。

アメリカ、ヨーロッパからのヴィンテージジュエリーと、少しですがイギリス食器を販売します。

まずはコツコツと発信していくことで、Bites of Britainの活動を知ってもらえるよう頑張ります。