日常を綴る記録

食、旅、読書、イギリスが大好き。たまに、美味しいイギリス料理や紅茶、お菓子、カルチャーについて語っています。

母の日おめでとうございます。

今朝、息子と娘がサプライズで朝ごはんを作ってくれました。

f:id:shaw-san:20200510182446j:plain

体が弱かった息子。

ほぼワンオペだった娘。

振り返ると本当にいろんなことがあったけど、こうやって朝ごはんを2人でプレゼントしてくれるまでになったんだ、と胸が一杯になりました。いい日だ。

というわけで、お礼に何が食べたいか聞いたら、キチンマッシュルームパイだって。

また!?

というわけで作りましたさ、またしても。

f:id:shaw-san:20200510183033j:plain

今回は、クラスト生地が大成功!

マッシュドポテト、またはローストポテト、あとは茹で野菜を添えるのが一般的です。

f:id:shaw-san:20200510183851j:plain

母の日だけど、母の日だからこそ、感謝を込めて。